June 26, 2006

F島さんのこと

稽古場にはちゃんと下駄箱があってみんなはそれを利用しているんですが、その下駄箱から1mくらい手前の入り口に靴が並んでいることがあります。
出入りに邪魔なその靴の持ち主は、客演のF島さんです。
お茶目です・・・お茶目ですが、邪魔です!
しかも、今日は左右の靴が違う!!!
・・・お茶目を通り越してますね。(まあ、よく似てる靴ではあるけど)

稽古のネタではありませんが、日々の楽しいご紹介でした。
ありがとうF島さん!あなたの存在はとても素晴らしい!

証拠写真↓
靴
お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

Posted by leon at 17:51:16 | from category: Main | TrackBacks
Comments

山端 零:

お久しぶりです。
フォーティンブラスでイギリス使節役をやらせていただいたAMG大阪7期生「山端 零」です。
東京来てから初めてHP見つけたので、最近ちょくちょく覗いてますw
まぁ、挨拶はこれくらいにして。
F島さん・・・・・・・・ステキすぎますwそんなあなたが大好きです。
これからもF島さんは、F島さんのままでいてくださいねw
(July 01, 2006 06:12:49)

某F島です!!:

な、な、なんと!?
いつの間に写真を!?
まあ、愛嬌っちゅう事で!?ははははは!!
おお〜使節〜!!どや東京生活は?さぞ淋しいやろ〜?ほな今度、東京行った時は呼び出してやるからな〜!!待っておけけけ〜!!
(July 11, 2006 23:16:57)
:

:

Trackbacks