December 18, 2006

新人賞受賞

このたび、猪股温子関西俳優協議会の平成18年度最優秀新人賞を受賞いたしました。

新人賞授与式


アトムへの伝言では、カッパへの純情を、持ち前のすぼけをツンデレに替えて、川口あけみを好演していたと思います。

けれど、まだまだ未熟。今後の成長を期待しての受賞です。
来年ももっともっと頑張る彼女を、どうかよろしくお願いいたします。

ご好評をいただき、なおまた今回の受賞は、ひとえにご覧いただいた方々やご支援くださる皆様のおかげです。
本人、劇団員一同、このたびの受賞に対しまして御礼を申し上げます。


ありがとうございました。

Posted by leon at 14:59:02 | from category: Main | TrackBacks
Comments

まり:

猪俣さん、最優秀新人賞受賞おめでとうございます。
ジラソーレでのアライプ公演の客演で猪俣さんをまじかで観させていただき、何だかコワイ気もするがどこか気になる女優さんだったのですが、その後の「シンデレラストーリー」での王妃様は、うって変わって優しそうな可愛らしい人だし、「アトムへの伝言」では、あの優雅だった王妃は?みたいなギャップを感じさせてくれて、観ていて本当に楽しい女優さんだなと思っておりました。
今度は、どんな顔を見せて魅了させてくれるのかワクワクしながら、次の舞台を楽しみにしております。
素敵なお芝居を届けていただきありがとうございます。
受賞、本当におめでとうございます。
(December 20, 2006 01:09:31)

まり:

ごめんなさい。
猪股さんのお名前の変換を思いっきり間違えたままです。m(_ _)m
(December 20, 2006 01:15:00)

温子:

まりさん、ありがとうございます。
未熟なわたしですが、まわりの皆さんに助けていただき、支えていただき、お芝居を続けてこられて、本当に幸せです。これからも、一つ一つの出会いを大切に、一生懸命勉強していきたいと思います。楽しんでいただけるお芝居をお届け出来ますように、頑張ります。本当にありがとうございました。
(December 21, 2006 17:55:17)
:

:

Trackbacks